人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年に1度

半年に1度_d0339674_12171011.jpg


天井を見つめてます(゜-゜)

歯医者の椅子の上で


先生とは25年くらいのおつき合い

気心しれた仲です

ある俳優の友人の紹介で出会いました


注射がまるで痛くない!

だから 治療も痛みと無縁!!

先生のおかげで歯医者がイヤではなくなりo(^o^)o

こうして半年に1度検診に来るから

治療に至ることもあまりなく

歯医者の緊張感はゼロ ヾ(^▽^)ノ

近況報告しに来るようなかんじです



1年前 検診の帰り際

ふと弱音をはいてしまったことがありました

親の介護突入かと不安で胸がいっぱいで…


突然

「電話してこいよ!そういう時は!

一人で悩んじゃダメなんだよ介護は!」

先生は言いました

珍しい口調で

飛び上がるほど大きな声で!

そうして先生と奥さんはゆっくり経験談を聞かせくれました

我にかえった私は

驚くほど力がわいたのです

(*⌒-⌒*)




今日も素敵なコトがありますように

がんばっていきましょう(^-^)/~~




半年に1度_d0339674_12171068.jpg

<< 「私もあります」 炭水化物がわりに >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.