人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小ぶりでいい。

オールンワンマスク


耳も首までも包み込む大ぶりで

極上成分配合の贅沢なエイジングケアマスクは

時間も気持にもゆとりがある時の

ちょっと贅沢な楽しみ。


でも、日々のお手入れなら

マスクをつけたまま=お手入れしながら

ブログを書いたり
(今もはりつけてます)

キッチンに立ったり。

一石二鳥 一挙両得 が私は好き。



それには小ぶりでいい。





小ぶりでいい。_d0339674_12171722.jpg



クイーンズプレミアムマスク




小ぶりとはいえ

顔全体を覆ってくれるほどよい大きさ。

コットンも厚みしっかりあって

取り出しやすくて扱いやすく

くちゃくちゃ(涙) なんてこともありません。





エイジングケアのための50種類の美容成分が

1シートあたり20mlしみこんでいます。

でも、たれないのは

『ながら族』にはとてもありがたい作りだと思います。



しかも

30枚入って3000円でおつりがくる

驚きのお値段!





まだまだ空気は乾燥しているし

冬の乾燥疲れも残っているし

花粉アレルギーあればなお乾きやすい。


こういう時期に

気軽に投入できるスペシャルケアは

日常のミカタです(^-^)



ちなみに私は、

顔に使った後、

半分に折って半月状にして

首に貼りつけてます。


クオリティファースト クィーンズプレミアムマスク




均一に肌の奥に入れ込むためには

横になるのがベストです!

動きまわるなどホントウはもってのほか(笑)



      
<< ホットジンジャエール 力抜ける画像 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.