人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストして

西麻布の路地を入ったところにある

一軒家の韓国料理店、草思庵。

ウォーキングで通るたび気になっていたんです!





リクエストして_d0339674_12172603.jpg



入り口と建物の間の素敵なスペースは

青天井!







リクエストして_d0339674_12172622.jpg



2階のお座敷は掘りごたつ式

灯りと声は抜ける仕切り、素敵。








リクエストして_d0339674_12172741.jpg

今風のクーチョルパン





お料理はどれも美味しくて、カラフルで楽しい!

韓国料理は基本的に

バランスよくてヘルシーですよね~



お誕生日のお食事をと誘ってくださった殿方に

リクエストしてしまったのですが

気に入ってくださったみたい(嬉)

女子会にも喜ばれそうです。



草思庵 in西麻布
      



<< お守りのようなもの 世界に1つだけ >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.