人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストパーの後始末に

エイジングヘアの”うねり”対策で

昨年の今ごろストパーをかけました。

ずんずん伸びて、

近ごろ毛先がいうことをきいてくれなり

気分転換兼ねて

今度はパーマをかけてみました。


前髪は少し伸ばす方向で、

大きなカールが渦巻く予定です。

言うこと聞いてくれない髪質なので(涙)





ストパーの後始末に_d0339674_12172930.jpg




写真では見にくいですが

伸ばしてブローしてくれたので

全体にニュアンスある流れが生まれ

毛先が揺れてます!


あとは

自分の手による日々のスタイリング・・・

これが悩ましいのです。




フェイスケアと同じくらい

いや、持つべき意識の比重はそれ以上に。

髪に手をかけてあげたいのが

私たちエイジングウーマンだと思います。

髪につやがあるだけで3歳

いえ5歳は若く見えますね!





明日の東京は雪らしい うふ

足元気をつけましょうね

私は10年以上愛用している

アニエスbのエンジニアブーツで固めます^^



      
<< ルーで手抜きパスタを 新しいスタート >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.