人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディスキンお助けアイテム1


粉ふき、のの字、干ばつ模様・・・

昔、私の脚はちょくちょくこんな状態でした

とくに冬、タイツを脱いだ後なんて


冬のボディスキンケア製品

どういう風に選びますか?



季節による慢性的な乾燥に加えて

近々の生活習慣の影響も現われるので

全身の肌の乾燥ぐあいをまずチェック

脚、腕、背中など、どこをメインに使うかによっても

欲しい保湿力はすこし変わりますよね

こういう実質的な部分で

クリーム、オイル、ローション、バームなど

タイプを選ぶとよいと思います。


スキキライは心地よさにつながります

こっくりとかサラリなど、ぬり心地・使い心地 

そして香り。

使って「気持ちいい~」と感じるモノを

幸せ感につながる重要ポイントです




体内の水分量が減って内側からドライに傾くエイジングスキンには

保湿力が高く、長続きする

ここは外せません 





ボディスキンお助けアイテム1_d0339674_12173972.jpg



右側の『ノルウェーフォーミュラ ボディエマルジョン』

コクがあってほどよく伸びて

クリームよりさっぱりした使い心地。

ポンプ式はナマケ者にありがたい

べたつきが苦手な私のデイリーユースの助っ人です




ノルウェーフォーミュラ ボディエマルジョン
ノルウェーフォーミュラ エブリディ リペア ボディ クリーム


<< 約1か月ぶりに 似合うだけじゃない >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.