人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験直前です。






試験直前です。_d0339674_12174347.jpg



控え室

シーーーン…


圧っっっ迫感(>_<)



サプリメントアドバイザー資格試験。


口頭試験の順番は、まだまだです。

どうやら私、1番最後みたいです(-_-)




追記

終わりました……


法律関係出るんじゃない?

の勘はハズれ、栄養素の質問ばかり(T。T)


4人並んで受ける口頭質問。

見事答えてみせるぜ!という質問は

前の3人でスッカリ消化され、

1番最後の私には

思わぬ方角からの問題が……



「順番的に1番難しい質問がいってたわね~(笑)」

と、前の方。



ゲ キ チ ン ........................




<< 寒い季節と女のよきパートナー 女ゴコロの救急箱 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.