人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナットクは安心のモト

ボーコー炎の決着をつけに再診へ。

「前回の採尿検査ですでに膀胱炎のレベルではなかったので、

たぶん、救急外来で出た抗生剤が

よく効いたのではないでしょうか。」


そうだったのか~


「女性は身体の構造上、

膀胱炎になりやすいので気を付けてください。」

気をつけます! こりごりだモン。



初回と同じ、若い男性の先生でした。


私が状況や状態の説明をしている時も

聞いていますよ とこちらに伝わるジェントルさが

心ジョウブで、

説明も簡潔で分かりやすいお医者さん。



『聞き方が上手な医者は概して説明も分かりやすい』

持論なんですが

あながち無関係ではないような気もするのです。







ナットクは安心のモト_d0339674_12174450.jpg



北里大学病院 泌尿器科H先生







これにて、一件落着!

ご心配くださった皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m



➩ 失敗…


      
<< 食べたい時が食べ時 このメイク下地! >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.