人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Donna Summer


若かりし頃、ファミレスで・・・


「ただ今満席ですので、空きましたらお呼びします。

お名前を・・・」 

と店員さん。



「トノです。」

と私たちは答えます。


はたして・・・・・・


とのさま  お待たせいたしました~」 


Yeah


くっだらなぁい(笑)

けど、懐かしい~~

20歳の頃、

仲間内で流行っていた遊びです



こういうくっだらないコトを考えだすのが

シンガーソングライターの杉真理、スギさんで、

じゅうぶん大人になった今も、変わらず、

ラジオやコンサートで繰り出しているらしい スバラシイ

毎年エイプリルフールにくっだらないメールが届いて、テンションます。




さてこの ”お呼び出しゲーム” バージョンもいろいろできまして…



「お名前をお願いしま~す。」



「ヒメです。」





「ワカと申します。」





「オウです。」





「オクです~。」




「ダンナですっ」




店員役を、声出してやってもらうとゆるい笑いを感じて頂けるかと…(笑)





仲間内でウケたのが



「サカです。」




「さかさま、こちらです~」 






番外編、変化球は


「ドナです。」




「ドナサマ~ お席が空きました。」 




Funky






今日、Donna Summer が亡くなったとの報道が…


DISCOの女王


ディスコ全盛の頃が青春時代の私たちのQUEEN



1982年から音楽番組を2本やっていたので

パンチのある彼女の歌声を耳にすると

その頃のあれやこれやが鮮やかによみがえります。

胸キュンのいろいろも…





Donna Summer_d0339674_12181087.jpg



合掌



      

<< 日食フィーバー なんでも買える >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.