人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロしてます


1回3分、1日3回 

これが効いているカンジです


コロコロしてます_d0339674_12182656.jpg


スリムセラ


5年…もっと前かな? 頂いたのを引っ張り出しました。

その間に確実に“クッて”るわけですよね~5歳以上

この間の体内変化は美容面でもかなり大きいわけです、ハイ。

なので、なおさら効いてる感、あります



個人的感覚としてはまず、引き締め効果。

使用後、触れた感触も見た目もシャープ

肌の質感がしっとり。

心なしかシミが薄くなったように見える

ころころ刺激で血行が良くなるからでしょうか。

ストーンパワーもあるのかな~

遠赤外線とマイナスイオンがでるそうです。


お風呂で使えるのも嬉しい

リーディンググラスなしで本が読めない今は

お風呂タイムは、心置きなく美容タイム


スリムセラ



追記

金属アレルギーの人にメーカー側は使用を勧めていません。

頂いた理由は、私が金属アレルギーがあるからで

反応が出るかどうか試してほしいということでしょう。

テレビ見ながら調子に乗ってころころしまくると

翌日、赤いぶつぶつができたりしますので

適度に折り合いつけながら使っています。




<< やられちゃったのでこうしました。 ペットにアロマはご法度です >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.