人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のお年賀はこちら




今年のお年賀はこちら_d0339674_12183037.jpg






お持たせは話のタネになるものもいいですよね!?



今年は白金高輪の

そ屋のおからケーキ』にしました。


通りかかるたびに覗いていたんです。



このシフォンケーキなんてふわっふわ!

ほどよい甘みです。



健康生活を心がけてはいます。

とくに、食べ物は。

ただ、スィーツは心への栄養といいますか

ヘルシーにというのは難しいから…

激しい言い方になってしまいますが、

美しい花にはとげがある

美味しいモノは毒にもなる

そう思っているのです。



砂糖は常習性があると言われています。

量や質など『食べ方』で気をつけて

喜びを与えてくれるものと割り切っています。




そんな思いを蹴散らしてくれる)

美味しくてヘルシースィーツなんて!


ご年配の方とか

差し上げる方のカラダの事情に寄り添えるなら

なおさら嬉しいですよね!






今年のお年賀はこちら_d0339674_12183072.jpg






そ屋 in白金高輪








<< 新しい年を迎えしみじみ思う 今年最後の集まり >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.