人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだいける?

まだいける?_d0339674_12184804.jpg

私の場合、料理をするとなぜか


暮らしぶりがていねいになるんです。

スキンケアもヘアケアにも

ひと手間加えるとか

スペースも公私共にきちんとキレイ('-^*)ok

連鎖反応かな・・・


ここ数日、完徹したり不規則で

そうすると

お腹に入ればとりあえず、みたいに

食べ方が乱れるんですよね。


そもそも50過ぎて完徹する人生って、どうなの? 

とか憂いながら、久しぶりに作りました・・・

今年はもう封印と思っていた冷たいネバネバ麺。

残暑ゆえ(^-^)


私たちのカラダは日々食べたモノでできてます('-^*)
<< 美味しいと聞いて… 麻布界隈は今週末 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.