人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめし


最近の”カフェ飯”って美味しくなったと思いません?


先日、若い男子の声かけの集まりがありました。

スタイリストもしているおしゃれなハンサム男子らしく

渋谷と青山の間にあるカフェ 『リスぺクト』 が指定のお店。

「長居しても大丈夫でなんで、集まりにいいんです。」


入り口のドアを開けると、奥にそうとう広い

テーブル席コーナー、ソファ席のコーナーと別れ

テーブルの間もゆったり。


窓に向かってネットカウンターもあるから

昼も、夜も、ハッピーアワーも、

目的ごとに使い分けられそう




みんなが頼んだデザート



カフェめし_d0339674_12185560.jpg


豆乳のプリンだったかな?




カフェめし_d0339674_12185615.jpg


マンゴのタルト




カフェめし_d0339674_12185624.jpg


アッフォガート



ランチメニューのカレーもかなりヒットでした






<< 33階から スタートしました!見てください♪ >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.