人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの待ってた!UVパウダー


『紫外線吸収剤』が入っていない


パウダーでSPF30 PA++ 

自然由来の成分で作られていて、石けん洗顔でOK

すべて MYツボをついてくれてます





こんなの待ってた!UVパウダー_d0339674_12185733.jpg


シアーな色合い



さっそくぱたぱた

手触り瞬時にサラサラ~~

皮脂たっぷりのお嬢さんにはテカリ防止効果になりますが

エイジングスキンにはどうだろう~

保湿成分が入っているそうですが、

パサついて見えたり、小じわが目立ちやすくなるのが

パウダーの難しいところです。


でも!私にはちょうど良かった

なぜなら!アンチエイジングスキンケアーを使っているからです。


アンチエイジング系スキンケアーは油分が多く

アイテム1つ1つのテクスチャーが、どうしてもべたべたします。

夜ならまだしも、朝のメイク前もてらてら

仕方ないとはいえ、苦手。

その朝のてらてら顔にはたいてみたら瞬時に手触りさらり

かなり嬉しい。



問題は、ドライスキンで若干エイジングスキン寄り に

どうかな?というのが気がかりポイントでしたが

1日の終わり、エイジングスキンの私でも適度にテカッたので^^;

しっかり保湿すれば、暑い盛りならいけると思いますヨ。





こんなの待ってた!UVパウダー_d0339674_12185720.jpg



ネオナチュラル UVフェイスパウダー



<< POLA B.A RED 梅干しとかレモンとか! >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.