人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑い夜にあう!


ちょっぴりピリッとくるメキシカン


初夏の夜、そぞろ歩いて近所のお店へ。

レストランっぽくない味?が気に入っています


これが食べたくて行く

といっても過言ではないワカモレディップ



蒸し暑い夜にあう!_d0339674_12185913.jpg


超シンプルな味付けだけど、ねっとり&濃厚





蒸し暑い夜にあう!_d0339674_12185921.jpg


サルシッチャとはまた一味違う野性味あるチョリソ





蒸し暑い夜にあう!_d0339674_12185911.jpg


ビーンズは必須



チキンと野菜のレモンきかせたスープも

むしむしした夜においしかった





ガイジンさん、とくにアメリカン比率がめちゃ高いのは

場所柄だけでなくって、メキシカンだからでしょうね~


ここもナイショにしたい店なんだけどな

i salsita





<< 漢方ブティック 3カ月経ちました。 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.