人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンナイトその2


夜も更けた、けど夜中には時間があるってことで、セロが~

ちょちょっとマジックを披露してくれました。




ロシアンナイトその2_d0339674_12190699.jpg




「いま撮って」

「あのね~こんなになっちゃたんだけど??」

「これがアートだよ」 ウマイネ。




レストランのペーパーナプキンで




ロシアンナイトその2_d0339674_12190664.jpg




「火つけて消しちゃう前に写真撮らせて~」と言ったら

くれました


よく見ると…ナイーブさが出ています~ 

cyril





いよいよロシアンイースター 23日 23:30



ロシアンナイトその2_d0339674_12190658.jpg



ニコライ堂 at御茶ノ水 



全員ローソクを持って協会の庭とまわりを一周 
(卵を探したりはない)

協会の美しさと荘厳さに、心静かに

自然に東北を想いました。



1AM過ぎ

これから食べたり飲んだり 朝まで続くのだそうです。

復活祭




『じつに ふっかつ!』
 




<< 女子会 ロシアンナイトその1 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.