人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント延期になりました


キレイスタイルとのコラボ企画 『KireiStyke 読者セミナー


もしかしてこれって、更年期? メノポケアで賢くキレイに』

第1回イベント収録は3月24日でしたが

今回は延期とさせていただきました。

申し訳ありません


あらためてご案内いたします。




さっそくお申し込みくださった方へ

ありがとうございました

新たに日が決まったら

ぜひまたご都合をつけてきてくださいね。

あなたにお会いできるのをとっても楽しみにしています






<< 話してみましょう。 今回のような時の心の持ち方 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.