人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訳あってエイジング化粧品


エイジング化粧品はうわさどおり


『効く』んですね~

まっしかたないか~と思っていた目の下のシワ。

目尻ではなくてすこし中心寄りの場所

もともと涙ぶくろぷっくらなので目立つんですよね~

よっしゃ!と思い立ち

美容液&クリームの集中ケアーを続けたところ

1ヶ月くらいで目立たなくなってきたものだから

いまは心意気がちがいます


美容液は、朝晩肌に入れ込むようにトントンぬり。

クリームも気がつく度に重ねづけして決して乾かさないようにしていました。

スタートはこの2点で


訳あってエイジング化粧品_d0339674_12191715.jpg

ディケム エクストラビジュー





訳あってエイジング化粧品_d0339674_12191789.jpg

パラビオACクリーム




<< OKとNGのシワ みなとみらい >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.