人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたいときが食べ時


昨年暮れからワカモレディップが食べたくてたべたくて


見よう見まねで作ってみました。



食べたいときが食べ時_d0339674_12191995.jpg





う~~む

お店で食べるワカモレは味に奥行きがあるんだよなあ~

クリームチーズかなんか入れると酸味とコクがでるのかなあ~

フヘイフマンを言いつつ2人で4コ分完食

一緒に仕事している人にもアボカド熱が感染しています(笑)



アボカドはメノポ世代の女性によく、美肌効果も知られてますよね。

でもきっとそういう理屈とか関係なく

ワタシノカラダの内なる叫びだったみたいですネ

「足りてませ~ん!」(笑)


『自分の体の声を聴きましょう!推進委員会』会長(自称)より





<< 女子会 生姜のジャム >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.