人気ブログランキング | 話題のタグを見る

即効美容液

驚きの手ざわりです。

理由あってエイジングスキンケアに絞ってお試し中です。

今はこちら



即効美容液_d0339674_12192171.jpg


イミュニスト 

エステ仕様だそうです。


朝からしっとり肌ざわりで、気分はアゲアゲ!

美容液は使用してすぐ効果が得られるアイテムですね。

奥からどのくらい働きかけてくれるかが楽しみ!

というか、ガンバッテクレ~(笑)




お肌のお手入れのラインは

15年以上オーガニックのボタニカルコスメを愛用してきました。

日本で手に入らない頃は

イタリアに出かけた時に

馴染みのアンティカファルマチアで買い足して

ハーブ調合の資格を持つ『ドットレッサ』に

ハーブティを処方してもらうというのが

私のイタリア旅のベースです。


近ごろはわざわざ行かなくても

日本で手に入るのでとてもベンリ、でも時々

ちょっぴりつまらないななんて思います(笑)





<< 女はレバーでしょ 成人の日に振り返る >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.