人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きみかん


お日様もなく、肌さむ~い日曜日 ブルブル


こういう日は 焼きみかん がおいしいんです!

は、食べるのもラクだしお値段も手ごろだし

女性のヘルスビューティーにもいいことづくしの果物で

毎日たくさん食べたいところですが、

果汁いっぱいなので、体の中から冷えちゃう。

ココ盲点なんですよね~

そこで、焼きみかん


私も、初めて聞いたときはでした。




焼きみかん_d0339674_12193085.jpg





皮が焦げるくらいまで焼くと、芯まで熱くなります。


柑橘系&若干焚き火系の香りただよう(爆)






焼きみかん_d0339674_12193079.jpg







焼きみかんは10倍甘い!


ものは試しで 1回 いかが?!





<< ご近所パーティ 日本ならでは? >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.