人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとななら


エネルギーチャージしたらすぐ帰るからね~


と心の中で言い訳しつつ、いつもの店へ寄る。

するとどうだろう

今宵入ってくるのはみんな女性の1人客ではないですか

常連、初対面関係なく盛り上がる店内


1人で寄るけど私の場合は1人でいたいわけではない。

♪ひとりが~好っきなわけじゃ な い~♪ なかじまみゆき姉

そこそこ会話はあったほうがうれしいのです。

その辺、オーナーのセンスもあると思うな。


このお店はL字のカウンターのみで

オーナーは女性。

若すぎずオバさんではない“ちょうどよい世代”で

そのへんも私には居心地がよいのですが、

今宵も女1人客ご新規さんご来店(笑)

そういう空気がぷんぷん漂っていると思われます~


気分の時にふらりと寄れる、食べ物が美味しいお店

持っていたい。



「家にもお酒があるでしょ?!どうして外で飲んでくるの?!!」と妻。

「・・・・・・・いや、だってそれは・・それとはチガウ・・・・・」

あら~!オトーサンの気分が分かるようになっちゃったわ~




おとななら_d0339674_12193168.jpg








<< ダンディー 飛んでます >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.