人気ブログランキング | 話題のタグを見る

源泉かけ流しって?


『源泉から湧出または機械的に汲み上げた温泉を浴槽にいれていて、


浴槽から溢れ出たお湯は排出。

循環をしていない温泉』だそうです。』(参照ウィキペディア) 


なるほど~初めて知りました!

「飲めます」というのも源泉かけ流しだからかな。

お湯に浸かりながら温泉の蛇口?からコップに受けて

ゴクゴクガブガブ!

デトックス&新陳代謝狙いです

透明で無臭。

胃腸によいそうです。



以前、アメリカ人の友人2人と箱根に行ったときに

白人の子の顔の皮が、2日後ツルリとむけちゃって◎_◎

そういえば彼女は何度も温泉で顔をぬぐっていたのです。

温泉って強いんだ、効くんだなという記憶。



谷川温泉のお湯は

敏感肌の私にも刺激なくトラブルもなく、

なんと!ボディのあるしつこい湿疹が消えていて

スベスベ絶好調です

『美肌泉質厳選キレイツアー』なんていいな






源泉かけ流しって?_d0339674_12193429.jpg







<< 温泉行きたい!と思ったら 月は冷える? >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.