人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会


いや、この人の場合は『女歯会』と書くべきか…


審美歯科医 石井さとこ先生 



女子会_d0339674_12193890.jpg







ツイッターで、「お歯よう」とか「わ歯歯歯~」とか

不可思議なツイートをする人がいるなあと思っていたら、

出会ってしまいました



ミス・ユニバース・ジャパンのファイナリストや日本代表の

口元・歯をプロデュースをしていて、

今年も始まるとかで急遽

夜からランチに。




ビューティー感

エイジング感、

仕事について

意気投合して大盛り上がりのランチタイムになりました。


出会う人とは出会うもんだ




お店の名前も料理の写真も忘れちゃった

恵比寿でフレンチで『ホルモン徳ちゃん』の2階....m(_ _)m
(追記. カジュアルフレンチ『ぴえにゅ』でした!)





帰りにクリニック拝見





女子会_d0339674_12193372.jpg




重曹パウダーを使って茶渋や歯のくすみをとる『エアフロー』

「ものすごく気持ちいいよ~~」







女子会_d0339674_12193884.jpg




フッ素をイオン導入する機械。

6ヶ月もフッ素が留まるそう。







女子会_d0339674_12193882.jpg




「これはネ、私の秘密兵器!」

なんだか分からないけど 

魅力的な色と姿です。




予約しました


報告しますね~ ワクワク


ホワイトホワイト






<< ドンと頂きました。 ツイッターで >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.