人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院ってタイヘン…


大人になると染めという手間が増え


けっこうな時間がかかってタ~イヘン

行くぞ!!という気合、体力も必要です


それにメノポーズ時期(更年期のことです)は

毛質が変わるし

うねりもでやすいといわれます。

頭皮も皮膚の一部。

新たな変化を見せるわけですネ。



私の場合、こともあろうに前髪に

なじみあるクセやうねりとは違うメンドクササが現れ

この2年くらいホトホトホト!手を焼いてきました。

女性ホルモンの恩恵にあずかれなくなっていることをジッカン。

それならば!

別のヘアー策をねりまする




美容院ってタイヘン…_d0339674_12194972.jpg




おかっぱ!キノコ頭!ビートルズカット?に。


ウォーキングしつつ帰宅したら

『もうすぐ中学生』とかいうお笑いの男の子の髪型に

ビミョ~・・・・





<< この時期はスープ。 連休ですから~ >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.