人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手のお手入れ


『手は口ほどにものを言う』


『目』、でした(笑)


には年齢がでます。

残酷なほどはっきりと。



そこで簡単なおうちケアーを…


フェイシャルの最後に美白や栄養たっぷりのパックをして

浸透させる時間を利用して、手のお手入れもしちゃいます。


化粧水をゆっくりていねいにしみこませるカンジでぬります。

保湿系がよいですね。

次に、乳液かクリームをやさしくよ~くぬりこむぬりこむ。

爪の付け根も両脇も、指のしわの間1本1本じっくりと。

ティッシュをかぶせてラップを巻いてコットン手袋をします。





手のお手入れ_d0339674_12195346.jpg




持っているとなにかとベンリなコットン製手袋



10分くらいしたら外してやさしくふきとります。

温かいタオルなら言うことなし

この後はできるだけ[なにもしない触らない]



時にプロの手を借りるとして、

『毎日の自分ケアーが後々功を奏す』が持論、

特に夏の終わりは・・・



以前、ゴルフに行った時のこと。

左手だけグローブをしていたので、

右手の甲にのみシミがパア~っと出ました

ものの見事に



皮膚のハリがなくなるってくると、

残念ながら、いっそう目立ちます




<< 行ってらっしゃい! 女子会 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.