人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へ

雲ひとつない青空 ☀️



海へ_d0339674_23304505.jpg







海へ_d0339674_23304523.jpg



江ノ島に 到着❗️


まずは腹ごしらえ!



海へ_d0339674_23304617.jpg





海へ_d0339674_23304643.jpg



鯵フライ定食と、
「今日のはいいよ〜」
と店主が言うので、蛤も。

ヨットハーバーの近くのお店






海へ_d0339674_23304651.jpg







海へ_d0339674_23304627.jpg







海へ_d0339674_23374292.jpg


地域猫の江ノ島は ネコ天国♡



昨年末
相談にのっていただいたご住職に
お礼とご報告
が、今日の江ノ島詣の目的でした〜
スッキリ❗️




海へ_d0339674_23304605.jpg



帰りに
江ノ島大師にもお詣り
今年は千円札を洗ってみましたp(^_^)q

いい年になりますようにm(_ _)m



こころと体のケア本
『はじめよう!ポジティブ更年期』(仮題)2月発売です!

35歳になったら更年期のこと、知っておこう!
Youtube40歳からのきれいの心得★更年期の基本のキ




<< 自分のために ゆるゆる糖質制限のススメ >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.