人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観てよかった!若冲展

金曜、心折れた『伊藤若冲展』

再トライしてきました!

いまや観たというだけでヒーロー気分(笑)

そのくらいの異様な混みようです。




観てよかった!若冲展_d0339674_16455763.jpg




反省を生かして早朝から並んで
(正しくは並んでくれて)

開場と同時に入れましたが、

後からどんどん入ってくるので満員電車状態。

でも、「ここまで来たからにはゼッタイ観るよ!』

友達と喝入れて

なんとか平常心を失わず(笑)

すべて観終え、脱出したら

3時間経ってました〜

へトヘト.......



曲がらなくなった脚を引きずって

よたよたと駅近の『梅蘭』に入り
(店名修正)



観てよかった!若冲展_d0339674_16455748.jpg



観てよかった!若冲展_d0339674_16455775.jpg



名物(?)焼きそばでエネルギーチャージして

興奮を鎮めました(^-^)



これから若冲展に行こうと思う方へ053.gif

180分待ちは当たり前!

チケット購入の待ち時間は 別!

入れば おしくらまんじゅう&牛歩状態!

横入りする人や

後ろからグイグイ押す人もいて

014.gifするし、疲れ果てます。

覚悟いります。


でも、それでも、

観る価値、あります! 


作品ひとつひとつ

それは美しく素晴らしくため息がとまりません。

後悔しませんよ049.gif


図録売り切れですが予約できます。

早く届かないかな~

もう一度、夢で逢いたい001.gif



生誕300年記念 若冲展

5月24日まで  東京都美術館 in上野



*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*


35歳すぎたら知っていこう 更年期!
40歳すぎたら心得ておきたい ハッピーエイジング053.gif

『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』発売中
本屋さんで買いにくければAmazon




<< くすみとさよなら~ ザンネン!ダンネン! >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.