人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主役交代して

夕方の陽に 紫色に浮かび上がる

池の中の小島

ついこの間まで

緑色で丸坊主だったのに(^-^)




主役交代して_d0339674_02032122.jpg




菖蒲?かきつばた、かな?

毎年、分かりません(笑)




次の主役はきっと



主役交代して_d0339674_22125639.jpg





忙しく主役が変わる楽しい季節です❣️




うっかり薄着で

微熱が出ているみたいなのですが

今日はランチしてから

『ルイヴィトン展』へ❣️

ビネツなんてふっとばしてやろー066.gif

と思います❗️



肌寒い日なりそうですが

よい日曜日を( ´ ▽ ` )ノ




*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*


『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』
本屋さんで買いにくければAmazon

35歳すぎたら知りましょう 更年期のこと
40歳すぎたら心得ておきたい ハッピーエイジングのコツ






<< VOLEZ VOGUEZ V... 祝!復活~ >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.