人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリップス社美顔器プレス発表会

お盆休みから空いてしまってました・・・


さて、フィリップス社の電動美顔器

『ビザピュアアドバンス』


講演が間近にせまってきたので

しっかりアゲておこう!と

気合入れて使っていたところに

またもや「進化しました!」とのお知らせが!!

ウキウキ 行ってまいりました。


今のバージョンからたった1年!スゴイです〜




製品のプレゼンテーションの後




フィリップス社美顔器プレス発表会_d0339674_01584037.jpg


早坂香須子さんのデモンストレーションがありました。



こうして施術されている

モデルさんの顔を客観的に見ると

数分間の使用で

頬の位置が変わるのがわかります。



また「骨格を意識する」という早坂さん。

リンパの流れなどを利用して使うことで

エラの部分や鎖骨が浮き出るように見えます005.gif


これは❗️やるっきゃない(^○^)




敏感肌対応にバージョンアップした

『ビザピュア アドバンス センシティブ』


美容液などの浸透を高める

新製品の超音波美顔器『ビザブースト』

揃い踏みです❣️



女性ホルモンの減少で肌が変わり

揺らぎやすく、刺激に弱くなる

エイジングウーマンのお肌にも

相性が良さそうで051.gif

試用が楽しみです。


使い心地は、また 016.gif






フィリップス社美顔器プレス発表会_d0339674_01584114.jpg





今のバージョン

『ビザピュアアドバンス』については こちら

使用感などは こちら006.gif





*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*


『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』
本屋さんで買いにくければAmazon




<< おいでませ山口 で夢かなうの巻 甘いモノの替わりに >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.