人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年の健診終了!

今年は、乳がんが再々検査になりました。

マンモグラフィ―検査で ??? となり

即 超音波検査を受けたらまた ?? で

MRIまでやることに(。-_-。)


「HRTをしているので念のため」とのことでしたが

検査日と結果を待つ間は

やっぱりちょっと落ち着きませんね。


結果は問題はナシ。

乳腺症とのことでホッとしました。


来年もいるといいな❤️

若イケメンのお医者さん♡(笑)



毎年、区の制度を利用して

地元の大学病院で検診を受けています。

子宮頸がん検診だけ

かかりつけの婦人科で受けていて、
(区内指定病院ならどこでもOK)

診察台に上るなら1度にやってしまえぃ!と

必ず子宮体ガン超音波検査もしています。
(こちらは自費です)



長年お世話になっていた先生が

ご年齢で辞めてしまわれたので

HRTを出して頂いているクリニックにて。






2016年の健診終了!_d0339674_19031871.png




勝手がわからずオロオロしてさらにキンチョー

帰り道 ぐったりでした(笑)



とはいえ婦人科のかかりつけ医は

女性にとっては重要です。

大人の女性にはとくに^_^v


そこで、またもしつこく(╹◡╹)

年1回、検診を受けましょう❗️

市町村でもやっているはずです。

案内がないけど実施している場合もありますから

問合せしてみてくださいね。


忙しいのは、分かっています( ´▽`)

でも、365日の中の2~3時間です。

365日という長〜いスパンで、です✌️


この2〜3時間が自分のためだけでなく

お子さん、ご家族を守る

大切な時間になるのです❣️

この2〜3時間は、プライスレス066.gif 
(ちょっとフルいかな)

1年に1度の検診の時間を

どうぞダイアリーに入れてください053.gif





記録として

毎回、超音波検査の写真をもらいます。





2016年の健診終了!_d0339674_18575209.png



子宮内膜も薄く、ノープロでした049.gif


検診をしていると

何もないことが

がんばりましたね❗️

と褒めてもらった気持ちにから

ふしぎです041.gif





*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*


『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』
本屋さんで買いにくければAmazon







<< 低糖質ケーキ 中目黒にて テラスランチ♡ >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.