人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年1年ありがとうごさいました♡

このブログを読んでくださるみなさんへ❣️

いつもつたない内容で

間も飛びがちなのに

アップすると読んでくださるみなさんに

心から、ありがとうございます😊

感謝です❣️



みなさんにとって2016年は

どんな年でしたか?



私は、とても個人的な話ですが

最愛の母を亡くした忘れられない年でした。



芸能界に入っても

辞めると決めたと言った時も

ブランドを立ち上げようかと思う

と相談した時も

考えを尊重し

いつも味方でいてくれた

唯一無二の最愛の人でしたので、

喪失感は日が経つごとに大きくなり

なかなかね〜の1年でした。



でも、年功序列ですもんね。

今日、大晦日を区切りに

自分の人生を生きていかなくては☺️





今年1年ありがとうごさいました♡_d0339674_20354579.jpg






そんなこんなで2016年も

カウントダウン間近となりました❗️



みなさん❣️

風邪菌やウイルス君とは仲良くせず

胃腸さんとは手を結んで、

温かく幸せな新しい年をお迎えください。



皆さんにとって新しい2017年”も”、

小さな喜びがたくさんある、

できれば特大の嬉しいこともある♡

幸せで心やさしい年になりますよう

心よりお祈り申し上げます。




いちおう服喪中なので

なにか役に立てればと

こんな姿でお手伝いに行ってきま〜す✌️




今年1年ありがとうごさいました♡_d0339674_21502313.jpg






*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*



『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』
本屋さんで買いにくければAmazon






<< 極短の正月休みですね! お古…大活躍! >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.